ゼロ除算例外

07サーバで遊んでおります。 ご利用は計画的に。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私的録画補償金管理協会(SARVH)は結局お金がほしいだけ ^^;

私的録画補償金管理協会(SARVH)が東芝に補償金支払いを求めて提訴

だそうで・・・払うべきかか払わざるべきかのところはあるにしても順番がそもそも違う気がする。

東芝
1.払うべきとは思っていないから消費者から集めません。
2.払うべきと明確になれば払う。
3.明確じゃないから払いません

SARVH
4.いいから金払え

そもそも、東芝の1の段階で集めるように何らかのアクションを投げかけるべきだったと思いますが、こういった行為をしていたのでしょうか?
そして、2の明確化する行為も今年に入ってからはやっていたように思えません。
そして東芝が3の状況になっていきなり4になる・・・

結局はお金のため・・・なんですね^^
集めていようがいまいが知ったこっちゃねぇ。いいから上納金ださんかい!
ってほんとに下種なヤクザですな。
拍手する
  1. 2009/10/22(木) 12:59:07|
  2. その他 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

プロフィール

ぜろ

Profile

隠居気味

クエWS

クエWS (制覇)
夢想阿修羅拳 ○ モ
エヴィサレーション ○ 赤
サベッジブレード ○ 赤
グラウンドストライク ○ 暗
デシメーション ○ 狩
スチールサイクロン ○ 暗
スパイラルヘル ○ 暗
インパルスドライヴ ○ 侍
空 ○ 忍
九之太刀・花車 ○ 侍
ブラックヘイロー ○ 白
レトリビューション ○ 黒
エンピリアルアロー ○ 狩
デトネーター ○ 狩

ナイズルWS
忍、侍、シ、ナ、赤

TheWorldVana'diel

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

FFXI Blog


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カウンター

