ゼロ除算例外

07サーバで遊んでおります。 ご利用は計画的に。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユニコーンの日

ガンダムユニコーン、早速、見てきました。

会社に行くより早く出て見て・・・それからお仕事。20分の遅刻でした。

劇場に上映20分前に付くと、行列が出来ていました。その行列はBDを購入するための列。劇場の外まで伸びて100人ぐらいいたんじゃないでしょうか。
先にチケットを受け取ってから、おいらも並びに行くと既に半分ぐらい。

で、BDとパンフを買って、さらにホットドックとコーヒーを買って、席に着いたのは上映開始5分ほど前。
しばしのほか映画の宣伝があった後に上映開始。この間に、ホットドックを食べきる。
特に拍手等は無く、静かにスタート。
初めの数分は、各サイトで先行配信されている物がそのままでしたが、やはり大きなスクリーンで見ると格別です。

そして、時間も忘れて1時間ほど・・・とてもよかったです。
家でBDで見るのもいいですが、やはり劇場で見るのは一味違った体験になりますな。

小説をまるっきり読んでないので、理解の至らない部分、推測で考えている部分もありますが、話はかなり分かりやすいのではないかと思います。
ただ、新訳Ζをやった事で、ΖΖが無くなったという事を差し引くと、あれ?という部分もありますが、そこは小説を見てから考えるとしますか。

次のも、劇場でやるなら、きっと、また来るんだろうな。

さて、お仕事お仕事・・・
拍手する
  1. 2010/02/20(土) 10:20:00|
  2. その他 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<メイジャン | ホーム | 疲れた・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zerodiv.blog59.fc2.com/tb.php/324-630c6c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/05(月) 06:57:49 |

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

ぜろ

Profile

隠居気味

クエWS

クエWS (制覇)
夢想阿修羅拳 ○ モ
エヴィサレーション ○ 赤
サベッジブレード ○ 赤
グラウンドストライク ○ 暗
デシメーション ○ 狩
スチールサイクロン ○ 暗
スパイラルヘル ○ 暗
インパルスドライヴ ○ 侍
空 ○ 忍
九之太刀・花車 ○ 侍
ブラックヘイロー ○ 白
レトリビューション ○ 黒
エンピリアルアロー ○ 狩
デトネーター ○ 狩

ナイズルWS
忍、侍、シ、ナ、赤

TheWorldVana'diel

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

FFXI Blog


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カウンター

